今回の数字は大きいです。

20150901-0


私の愛車の走行距離です。
13年目になります。

大きな故障もなく「無事之名馬」とはまさに、このクルマ!

長く走っていると、考えもつかないものが消耗品になります。
「フロントガラス」は4回交換しました。高速道路を走行中に
飛び石で罅が入ってしまい、交換せざるを得なくなります。
10円玉程度でも、日を重ねると、割れ目が大きくなってしまい
最後には割れてしまうそうです。

メルセデスから表彰されました。

20150901-1


20150901-2



少々、値は張りましたが、良い商品は長く大切に使うことで、まあまあの
コストパフォーマンスに落ち着くものです。

次の目標は30万Kmです。
3~4年で達成出来そうです。

「20年も目指そうかな~」・・・・と言ったら、
ディーラーの支配人の顔が青ざめていました。(いたように見えた。)

そろそろ、メンテナンス部品も無くなるのかな?

粘れるだけ、粘ってみます。